シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

留守中に盗る女

昨夜、夜勤中にバーバラ(母・日本人・愛称)から電話が。


基本、仕事中は個人電話は出ないんだけど

なんせバーバラは高齢なので( ̄▽ ̄)


バーバラの電話は出る様にしてます


『あら今日はお休みなの?』


夜勤中ですがww


『フーン。そんな事よりピーマン!出来てるよー明日取り来る?』


そんな事より…??ww


バーバラの最近の電話はもっぱら


『ピーマン出来たよ!』


の出来高情報のみ( ̄▽ ̄)


夜勤明けの今日、実家に寄ったら

バーバラ居ないというww


朝10時には居ない…


どこ行ってんだww

自転車も無いしww


パワーあるな


んじゃピーマン収穫して帰ろう


3個ゲット(´∀`*)ウヒョ


トマートも出来てる3個ゲット(´∀`*)ウヒョ


留守中に勝手に盗っていく♡ドロボー(*´꒳`*)


さて…帰るか。



……ん?!Σ('◉⌓◉’)

スゲーー!!ww


スイカだー!!!wwwww


バーバラ…留守…( ̄∀ ̄)イヒッ


ぇー?コレって… ww


持ってっていいヤツ?w


ぃゃ…流石に怒られそうだゎ( ̄▽ ̄)

止めておこう。。。


東京の小さな畑でスイカが出来るとはっw


スゲーなwwバーバラ!!