シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

オオゴトpart4

楽天のお買い物カゴに

インパクトドライバーだのの工具が3種入っている女です( ̄▽ ̄;)こんにちは


マットレスも『つい』開封してツーバイ材や工具や灰皿やらが散乱しまくってえらい目にあってますorz


ツーバイ材を眺め『つい』嫌な顔つきになりながらタバコ吸い…舌打ちが多くなりました…


グズグズ言ってても終わらないのでー


やります!気合いダ(;´д`)


内枠とサイド外枠は出来たので


斜めにカットした

コレを…

合わせる!!!



合わないっっ!!www


うそーーんorz


なんでダ!!

もーーーーーorz


225cmもある長い板なので片方がズレてなかなか思うように進まない( ̄▽ ̄;)


1人でやるのは無謀だったかなーと今更ながら後悔やまず…


少し合わないだけだ!!

このまま突破w


他の方法が思いつかずT字の留め具で固定してみる


ちょっとヤワいか?

(この先、追加予定。他に良い案があったら提供お願いします!)


ただでさえ重たいのに金具が付いて更にヘビー級になったww


もぅ、今の段階で配置しないとどーにもならなくなるwww


配置して有孔ボードを敷く

これは留めてませんw乗せてるだけー


おっっっ!!??


なんかソレっぽいwww(*´ー`*)


マットレスも置いて〜

あれ?半分くらいマットレス隠れるハズだったんだけど…出てる部分多いなぁ( ̄▽ ̄;)


横から見たらこんな感じw

全体的に


おーー!!!


コレはベッドだよね?!?!


頭部分はまだ出来て無いんだけどw


これから考えてどうにかしてきます( ´∀`)


さっきまで猫様が

自分のベッドで寝てたけど


もぅ私の『ベッド』で寝てますww


半分こね(*´ー`*)


寝てみたけど、ガタガタもしないし!


すごーーい!!www


私1人でここまで出来た!!!!


頭部分もUPしてきまーす


とりあえず寝れる様になりました٩(^‿^)



ヒャッハー!