シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

あたしもドヤ顔したいっ

怖いよーー((((;゚Д゚)))))))もうちょっと可愛く笑ってーorz


私の周りに風邪っ引きが多くなって参りました。私は毎年必ずインフルエンザにかかります…


なんでだ…orz


ちゃんと手洗い、ウガイ(イソジンのヤツはオエッとなるし上向いてガラガラやるとオエッとなるので水でブクブクのみ。)原因はコレか?w


しかも、職場で毎年春と秋に予防接種までしてるのにっwww


でも今回は大丈夫!( ̄^ ̄)ゞ気合い入れてます
・・・春は、かかりましたけどねorz


ギターの件


なんか!上手くなった!www


『気』がするっwww


チェリーなんかアレだよ?
Fコードのトコをナニしてれば、とてもいい感じだしwww


調子に乗って


『ひといきつきながら』


まで勢いで練習してるし!


ただ…コレはまだ…アレだけど。。。


チェリーなんか!


普通の速さで弾いたら、ちゃんと押さえられていなくて、カスな音が出てるけどwww


でもっ!


上手くなった『気』がするっ(`・ω・´)ウン


エミに聴かせてやったら


『んーーー…20%だなっ!』


ハーーーン?!( *`ω´)ペッ


厳しくねぇーか?www


アタシタチ、トモダチダヨネ?(;ω;)ネ?


褒めてくれよー
褒めて伸びるタイプAなんだよーーorz


悔しくて、見返してやるっ!
ってタイプBじゃないのーorz



で。
家で猫様が

ネコステップの2段目にチャレンジ成功!
(昔は良く登ってたけどねw本当に久しぶりな行動されてます)
ちょいビビッてますwwwかわぇぇ♡


からの〜


おっ?!


行くの?!


シャッキーーーン!!!


おぉっ!スゴイよ!!www


そしてドヤ顔がwwwwww素晴らしいねwww