シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

1発目スタート!

『あけましておめでとうございます』


年明け早々にCD TV

仕事場で観ます!www


『恋愛中ってもっと楽しいと思ってた〜♪』


…たしかに。


映ってるかなぁーww


キターーー(゚∀゚)ーーーッ!!


心霊写真の様にwww笑いながら写メったらブレブレになったがww


ハィ!共演です(*´∇`*)


友人からもラインが来て
『わかんなかったよ!』


なので、写メ渡したら

・・・。


指刺され笑われたwww( ̄▽ ̄)


仕事帰りに実家に寄り、御節やら刺身やらを爆食し、翌日来るであろう姪っ子の子供たちへお年玉をバーバラに預け退散。


・・・。


『ありがとーー!!』


と、気色悪いラインが届いたwww


浮かれまくりだな…( ̄▽ ̄)オィ




昨年同様、アホなブログですが…


どーぞ、生暖かい目で今年も宜しくお願い致します。




ゼン