シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

仕上げに難アリ

下からナメるなよっ


昨日も友人宅で遅めのクリスマス&忘年会


どーしたってクリスマスはお互い仕事してたりで全然関係ない日にやるしかないw


欲張ってフルーツだのクリームだの盛り盛りにしたら大木になった件( ̄▽ ̄)


そして、もう誰だかわからない…

ダレ?www


色のみで、かろうじてわかって頂いたww


人物は難しいのよ!w


最後にゼリーを作ったけど、ナゼか砂糖を入れるのを忘れて


ただの色付き水を固めたゼリーを作ってしまったwww


無味無臭…orz



それっぽいメニューww


私が作った料理はナシw(ケーキのみ)


唐揚げ美味かったなぁー♡


そして!


おっ!?


カニ祭りじゃーー!!www


実家にもお裾分け致しました


『まぁまぁ!高いのにっ!ありがとうございます』


とバーバラから拝まれたwww


正月用の足しにと思ったのに、
早速、鍋に入れてた…( ̄▽ ̄)


『白菜鍋からカニ鍋になったわー!』


ぇ。今日の夕飯っすか…



で。


大黒摩季ちゃんの公開収録の件


カウントダウンTV


31日〜1日に掛けての収録でした♪


『あけましておめでとう』


の収録だったので年明け早々にON AIR



映ってたらラッキーw