シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

食べまくりは至福

ご飯食べて背中を向け寝た…(*_*)機嫌なおして下さい


昨日の投稿から直ぐに夕食〜(*´∇`*)

バイキング〜!

お宿もバイキング形式が多くなっていますが、なかなか良かったなぁーってお宿に当たらなくて、今回も『写真が良く撮れてるだけだろーな( ̄▽ ̄)』と思っていましたw


でも、今回のお宿は正確だった!!(*´∇`*)


なんだか『山の幸』らしき食べ物もふんだんにありました(でもこの写真に写ってるモノは食べてませんww)

お鍋の具材も色々〜♪すき焼きだの、カニ、カキ…豊富な種類(*´∇`*)

(でも、鍋も食べてませんwww)


ボロネーゼ( ^ω^ )チーズたっぷり♡

揚げたての天ぷら、エビとキス

◯◯◯の◯◯風◯◯を添えて

◯◯の◯◯◯のソース仕立て

◯◯◯の◯◯◯のテリーヌ


・・・。


なんだか『添えて仕立てられたモノwww』

を食べまくって

その場で切って頂いたお刺身や

お寿司(*´∇`*)

皿が全部埋まってないね( ̄▽ ̄)

なんかイチイチ可愛いwww


もぅ食べまくりしました!

その場で焼いてくれるヒレステーキも有りましたが、もう入らない( ̄▽ ̄)ゲフッ


お風呂も丁度誰も入ってなくてバーバラと2人で貸し切り状態でした(*´∇`*)


20時半


『テレビでも観るー?マッサージでも頼もうか?』と聞くと、布団に入り


『アタシ、もう寝るからー!』


えーーっ?もう寝るの?www

枕元にらくらくホンとミネラルウォーターをセットしてた…


なんだか、病人の様なwww


『もう、この年だからこれが最後の旅行かもねぇ…』

と。寂しい事を言ってるので

『じゃーさー、死んだら私を間違った方向へ行かない様にコッチだよー!って教えてねーww』

って言ったら

『コッチに呼んでるみたいじゃんwww』

と…www


ぃゃ…『コッチ』違いだわ!!www


『あの世のコッチ』じゃなくて

『分かれ道のコッチ』だよww


部屋から見たプールサイドが綺麗でした(*´∇`*)

朝食〜♡


私、お宿の朝食って大好きw

バクバク朝からイケる( ^ω^ )

ご飯おかわりしました

お腹いっぱいのところに

『クロワッサン焼き上がりましたー』


なにっ?!


食べるよねー?www

しかも生クリームを添えてw


ちょい早めにチェックアウトして出発〜


帰りも談合坂寄って帰って来ました

大好きな、信玄プリンをゲット

帰って速攻で食べたw


またバイセコーで運動しなきゃなorz


さ。仕事行ってきまーす٩( 'ω' )و