シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

踊りまくれ

だからさー!その口の横!プクッてー♡もう!


萌(//∇//)



※今回はちょいとエロ話が入ってます。苦手な方は、逃げてーー!



バイセコー、今日含めて3回出動してますョ


\\\\٩( 'ω' )و ////


ケツッペタがぁぁああorz
オマタがぁぁああorz
腰がぁぁああorz


悲鳴と言うか雄叫びと言うか…


ゼィゼィゼィゼィゼィゼィ…
ハァハァハァハァハァ…


もうさ…シンドイ_:(´ཀ`」 ∠):


必死に漕いで
背後から
『スィーーーーーッ♪』
とシャカシャカ競輪選手の様なバイセコーが軽やかに抜かして行く…_:(´ཀ`」 ∠):チクショウ


空耳か?
口笛さえ聴こえた…


ムキーーッ( *`ω´)ペッ


で。
昨日の夜にエミから


『今日誰も居ないんだよねー!ヒマだから三階でカラオケやらなーい?つーか、やるから来いっ!』


久々だのぉw


ハーレーパパが
『えーっ!ゼンちゃん来るのかよー!飲みに行くのやめようかなぁ…』


と後ろ髪引かれつつ?遊びに出掛けたらしいw


女2人でカラオケ三昧


『B.Flower』
コレ、ハーレーパパのお手製スナック(無許可)の店名www


やっぱね?
うちら2人がお酒も入り…良い調子になるとさ?アレですょw


『ムラムラする事が無くなった!!』
『ムラムラするきっかけがわからない!』


ほんとバカwww


『イクのを我慢すれば良いんじゃん?!したら、多少はムラムラすんじゃないかと思ってさー今、挑戦中なんだよww』


と。エミさんww


『ほぉwwwで、まだチャレンジャーしてんだ?』


『そーなのよ!でもさー!!そろそろ良いだろー!と思ってんのにさーwww全然イかなくなっちゃってイき方忘れたwwwマジ失敗!!だからゼンもアレよ?逆効果だからね!!』


www


超力説されたwww


そんなバカ話をしてるとハーレーパパが帰宅


『楽しそうじゃぁーんwwゼンちゃんまだ居てくれて良かったよー!!カラオケやろーぜーw俺ね?覚えちゃったんだよね〜ww』


U.S.A


マジかwww
パパさん74歳!

♪カーモンベイベー♪アメリカー♪♪♪


あはははwww


ちゃんと踊れてるwwwスゲーwww


『今度はちゃんとしたスナックに行って披露しよーぜーっww』


と張り切ってた( ̄▽ ̄)



エミと私とパパの3人で踊るのを楽しみにしてるらしいwww