シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

至福

遊んであげてもいいけど?


今日は夜勤明け


知り合いに『ご飯行こうよーぉ』と前々から言われてて…( ̄▽ ̄)行って来ました


気乗りしないの。


でも『リコロ』だって言うからwww

肉に釣られたorz


東京駅八重洲口、大丸ビル12階…?

12階だったっけか?ww

目の前でヤキヤキ〜♪

(でも、コレはよその人のを焼いてるww)

野菜焼き〜♡赤ワイン飲みながら(〃ω〃)至福


ホタテとナントカのソテー?また赤ワイン飲みながら(〃ω〃)至福

ファイヤー!!もうちょっとした火事∑(゚Д゚)

黒毛和牛A5フィレ!!ヒャッハー!

赤ワイン飲みながら(〃ω〃)至福

サーロインもご注文♡(〃ω〃)至福


こーゆーとこで写真を撮るって…

なかなかの勇気が要るwww


お腹が…

ぃゃ…


胃がいっぱい!!www


苦しい( ´△`)



そして

トドメのガーリックライス


ガードルがキツイ…w


チラッと東京駅を撮影

(この写真も勇気が要る)


ちょっと移動して

シガー&バー


はぁ。

至福…


でもなー


好きな人と来たいwww(ヒドイww)


本当は

焼酎のお茶割りとかで充分なんすけどねw


コジャレタとこで呑んだり食べたりって

たまには良いもんだけど。


…誰も今の私が

『ファッションセンターしまむら』

で2680円で買ったスカートを履いて気取って呑んでるなんて気付くまいwww


んで。


今は満員電車の中でブログ書いてますw

座れたからラッキー( ̄∀ ̄)


あ。

ゴチしてくれた人とは、健全にバイバイしましたょ♡