シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

自腹の至福

昨日って、にゃんこの日?アタシの日?カニくれる日だった?もらってないけど?!


昨日は仕事終わってから友人(今回は女)と


『寿司いこー!!٩( ᐛ )وオー!』


五反田まで・・・


馬太郎って言うお店

大トロ♡大好物でありんす(*´ω`*)至福


馬太郎はタバコも吸えちゃうお寿司屋さん


喫煙者にとっては貴重なお店だ!

しかも、めちゃくちゃ美味しいのー♡


シャリも小さめなのもナイス


3点オーダー♡もう…神っw


大トロだけで5カンは食べてしまった( ̄▽ ̄)


お茶割り飲みながら


贅沢な時間


で。

やっぱ女同士って良いねー!


気も使わないで良いしーw


・・・。


先週はA5肉

今週は大トロ


・・・。


とんでもなく贅沢しとる…∑(゚Д゚)やべー


ま。

こんなん、そーそー無いからwww


40代独女。

食にしか興味無いw


良いものを少し。

(大トロ5カン、ウニ2カン、赤海老の刺身、つぶ貝2カン、イクラ1カン、サーモンの刺身、中トロの刺身)※刺身のみシェア


全然、少しじゃないwww


ま。いーや(´∀`)ドンマイ


で。

最近ハマっているものが…


豆腐!!


こりゃうめーわっ!


で。

箱買いwww


ウマウマ


豆腐だけで4千円とか…ありえないんだけどww

どんだけ買ってんだよwwバカ!

でも、美味しいのよー♡


しばらくは豆腐だけで暮らします( ̄▽ ̄)


で。

駅で、こんな可愛い猫が売ってたので。

最中とおまんじゅう


つい…w


これからエミんとこ行って一緒に食べます♪


・・・6個で1300円



たけーなっ!おぃっ!!w