シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

170+12+49+10

ぁあああ〜♡触りたいっっ(//∇//)

触ったら絶対怒るから触っちゃいけない…

ぁあああ〜悶絶ハァハァハァ(//∇//)


今日はお休みですが。

一歩も外に出ていません( ̄▽ ̄)ヤバめ


今日はお休みですが。

一言も人間と話ししてません( ̄▽ ̄)ヤバめ


今日はお休みですが。

誰からもLINE等、ありません( ̄▽ ̄)ヤバめ


ま。

こんな休み、結構多いっすゎw

うっかりテレビ観て薄ら笑いしちゃったり


猫様が起きた隙にテレビ観ながら横になると戻ってきた猫様に

『アタシの場所!!( *`ω´)ドケッ』

と、自由に横にもなれないのも、きっとシアワセなこと…


ブログ書いてて、ふと見ると方向変えて寝てる

どんどん迫って来てる。私、すごい端っこに座ってるけど…きっとシアワセなこと…


で。

昨日はさ、久しぶりにマツエクして来た♪

計170本∑(゚Д゚)


ナチュラルにボリューミーに!


ってボリューミーにしてナチュラルになんてならないwwwバサバサッ


…眉毛のマユエクっての無いのかなー( ̄▽ ̄)


生えてこん!!ww


で。

一人で本気のボケッとした休日…

スエットのままだしw


だから

またやりよる( ̄∀ ̄)

カスタード入れて……足らなくなった…

生クリーム〜モリモリw

イチゴ&ブルーベリー


計12個


…まだヒマ


メレンゲクッキー(ピンク)

袋に入れりゃー、ソレっぽく見えるw


計7個入り7袋


…まだヒマ


ナッツ&ドライフルーツ入りパウンドケーキ


計10個(カット)


…ヒマ…



3種類か…


∑(゚Д゚)ハッ


どーすんだよ!!こんなに!!!


ラッピングまでしてwww


そろそろDIYやろっかなぁ…


…あのドリドラ…


買っちゃおっかなぁ…( ̄∀ ̄)ニヒッ





ひな祭りの歌でさ


『お内裏様とお雛様〜2人並んですまし顔♪』


ってあるじゃない?


あれ…ずっとさ


『お内裏様とお雛様〜2人並んでスガシカオ♪』


ってなっちゃうんだけど…


ヤバめ?www