シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

2週間迷って電話した


使い回しになっていくけど、ネコにゃんの写真は使っていく!


皆さま、こんにちは!ゼンでふ( ´∀`)


ぽっかり穴の空いてる状態は続いてますが。


そんなんじゃイケナイ。


あの強いネコにゃんだって、シッカリしろって言ってるに違いないのだ。


とか言って。これ書きながら泣いてるっつーのw


で。



何かしないとダメなのよ(*´ー`*)

何か夢中になれるような何かを!


で。


ワタシが選んだ次なる遊びは…


津軽三味線!!ww


ハィハィハィハィψ(`∇´)ψ

わかってますよー♪


直ぐに飽きると自分でも理解してまふ( ´∀`)へへ


でも、とりあえずは体験して来た!


なんだ??www

全然出来ないのw当たり前なんだけどwww


三味線って思ってたより重いのーw


出来なさ過ぎで楽しかった!!www


で。


入門して来ちゃった♡(*´ー`*)エヘ


師範が、すごく褒めて伸ばすタイプでw

甘ったれのワタシには、超絶気分が良いのですw


続くか続かないかは、やってみないとわからない


『無理だわー!』


で、やらないなんて勿体ないのだ!

しかも三味線ってお高いじゃん。しばらくは買わないで様子見だけどw


でもさ


ハッ!


とかの掛け声、カッコイイし

弾けたら超カッコイクない?ww

(毎度、動機が不純)


考えたら、お稽古って初めてだなぁw


なんとなくオトナな響きだwお稽古ww


とりま。何か夢中でやっていたい。