シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

アタシらしく行く。



随分とご無沙汰でございます_(:3」z)_


色々ありましたよー


ネコニャンがお空に行ってしまって

悲しみに暮れる毎日だけど、三味線教室行ってみたりして気分を変えよう!と。


ま。ここまでが、前の記事


三味線は、まだちゃんと通ってます!w

手元に三味線が無いので、多分コレがまだ続いている理由だとw手元にあると、弄り過ぎて飽きも早いんじゃないかと分析中


でね


最近はメッキリ登場しなくなったバーバラ。


ネコニャンがいるお空にバーバラも逝ってしまいました。なんだか哀しい事ばかり連続で起こってしまった…。


あ。大丈夫です!だいぶ落ち着いてます!


まぁ。そんな事もあり、ブログも自粛してました



で。

ここからは、ガラリと変わってーー(^-^)


ミニチュアより、やや大きいミニチュア!

あれ、あのまんま状態で放置してたんだけど


壁を作って、少しは完成に近づかせないとーw


アイスの棒を赤に塗って窓作って。ちゃんとプラで窓はめ込んであるよー(*´-`)


白だと、なんか全体的にボヤッしてしまう…



フム。 いい感じっぽいゾ!


んでー



飾ってみるっっw  楽しいwwこのチマチマ感!


最*\(^o^)/*高





冷凍室には、アイスも常備してー


たま*\(^o^)/*らん


あとはーー

野菜類でも作るつもりー