シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

自分を裏切れるユウキ!←正当化



かぐや様は告らせたい


って言うアニメ。

ラブラブ感たっぷりを予感するのって観ない。


でも、実写版でもやってるし。


どれ!観てやるかっ!(アニメ)


…おもしろい(・∀・)テヘッ


実写版は観ないと思うが。

アニメはおもしろいよw



さ。



すっかりミニチュアブログになりました。

(今シーズン)


三味線の方も順調ですよー

ちゃんと通っております!( ̄^ ̄)ドモッ



チョコレートパフェ作成*\(^o^)/*


勢いで


マンゴーパフェ作成*\(^o^)/*




カワイイ www


そしてまた大量生産_(:3」z)_ドンマイ



椅子も作成してみた


大きさ比較


これはミニチュアと言っても良いんじゃないかと思ってる…



こんなのも作成してみた


だってっ!!



100円屋さんでキューブ型のケースを購入してしまったから!!_:(´ཀ`」 ∠):

この中にミニチュアを飾りたい!!


自分で自分を追い込む派です。


そして!


ワタシは追い込んだ自分を平気で裏切れる人間だっ!!w


だから、いつでも止められるっっっ


作り過ぎたパフェは、誰かに押し付けよう…。




そして、相変わらず背景の散らかり具合は気にせず写真を撮れるユウキ!

(ただのものぐさ)