シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

あとちょっとだっ!

木材やドライバーを持ち過ぎて握力が限界

フルフル震えながらの作業開始。


ダボ穴開けて…ダボを差し込むベシ!!


で。

木と木を繋げる!

・・・。


これ以上どうやっても入っていかないorz


木工用ボンド…

何を付けたいのか…ww


キチッと入るハズだったのにorz


『隙間をわざと作った定で…』


( ̄▽ ̄;)最初から上手くいかないとイヤになるなぁ〜


隙間の間隔もチガウし!!!


はぁorz


もぅ私は疲れているのだょ…

ベッド枠の余ったワンバイ材も使用したのでカット


ギゴギコギゴギコギゴギコギゴギコ…


上の部分には、ちょっとしたモノでも置ける様に小細工凹


裏から見るとこんな感じ。要はハリボテw


再びギゴギコギゴギコギゴギコギゴギコ…


箱を2個作りました

薄い木を使ったのでボンドとタッカーで作成w


ワトコ塗って〜


(前回同様にワトコこぼして〼orz写真は割愛)


ギゴギコギゴギコギゴギコ…orz


もーーーぅ!!。゚(゚´Д`゚)゚。ツカレタ


サイズ『ちゃんと』計測して切ったのに…


合わないorz


『ちゃんと』←( ̄▽ ̄;)ハハハハハ


何度も微調整するハメに

ようやく入った!!


雑さが目立つねww


でも大丈夫!コレで隠すw


ギゴギコギゴギコギゴギコ


まぁ…良いだろうww


これでほぼ完成


後は設置と飾り付け〜♡


でも疲れたので今日は終わりにしよう…


オナカヘッタ