シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

スイッチON


『見切り発車などしないのだ( ̄^ ̄)』


・・・。


してます…見切り発車ww


前回のブログ。


洗面台が気になるっっ!


もぅね、気になり出したら止まらない


ですが…なにせ賃貸orz


壁に穴なんて開けちゃいけないのです!


それを踏まえて。


賃貸物件にはよくあるタイプだなww


コレ…上手いこと外れるらしい…

本当なの?疑心暗鬼( ;´Д`)ドキドキ


うほっw ビスで4ヶ所止まってるだけだったw


カパッと外れたー!!

…なんか穴空いてますけどwww

へぇーーー!こんなんになってんのね〜


外れるのか分からなかったし、外れても壁紙だのが、厄介な事になってたら壁紙もやんないといけないのか?!と思ってたので取り敢えず外してみたけど。


材とか何一つとして購入してない( ̄▽ ̄;)


せっかく外したのにまた付け直すなんて冗談じゃないしねw


で。

やって来ましたー!ホームセンター


ツーバイ材は重たいので、今回はパス!


んーー…


イロイロ見た結果


フェ…?

フィ…?


・・・。


忘れた( ;´Д`)なんだかカタカナの名前だった

まぁ、そんな材を購入w


ベッドの時よりはマシな数www


先ずは色塗り〜

今回はワトコでは無く、100円屋さんの

ワトコは好きだけど、速乾性ないし…匂いも結構残るのでね。試しに買ってみた!


最初、紫っぽい色になるからビックリwww

段々とウォールナット風な感じになってくる


土台部分だけ設置してみる


あ。突っ張り棒2本使用してまーす


で。

これ鏡なんだけど、もぅ20年くらい前に拾ったものwww木枠が少し割れちゃってて捨ててあったwずーっと取っといたけどようやく活用出来るww


しかし今日はもぅやーめたw


テレビ観ないと!!w