シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

期待したらダメだった件

強めのナデナデ強制ちぅ。


ハロウィンクッキー


アイシングすると重ねて持って行かれないのが難点(;ω;)
小分けにして仕事場へGO!


ニヤニヤしながら持って行くが…



『ぇ?あっ…指だったんだーwww』



ぇぇぇえええーーーー((((;゚Д゚)))))))
嘘でしょ!?


あんなにリアルなのにーwww


何も気付かずに食べた仲間たちorz


なんだよー!


リアクションくれよーーwww


キャー!
とか
ヤダー!
とか
こわーい!
とか!!!
あるだろうがっっwww


40オーバーは肝が座ってらっしゃる…orz


面白くないので来年は全部、指クッキーにしてやるっっww


ほんの数本、指クッキー作っただけで
『気持ち悪っ…((((;゚Д゚)))))))オソロシイ』
と思ってた私はまだカワイイ部類に属してる気がしましたwww
(指クッキー作ってる時点でout)


でも・・・ガッカリだゎorz


で。

残ってた毛糸でクッションカバーを編む…

完成(*´∀`*)


チャックは付けられないので職場の人に託す。


そー言えば、前にダラダラ編んでたヤツは

座布団カバーになりましたw
座ってると足に模様が付く…( ;´Д`)


次は何をやろう…


もぅやる事が散乱するorz