シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

共演って事で。

・・・。ですよね( ̄▽ ̄)ごめんなさい



友人のお母さんが
『トンボ玉』を趣味でやってるって聞いて


やってみたーい!(*´∇`*)


旅行とか行くと陶芸とかトンボ玉とかの体験ってあるけど


『どこでもやってるよね〜。ここでやらなくってもねぇ?』


って1回もやった事が無かったトンボ玉


友人のご実家まで押しかけwww


教えてもらった(*´∇`*)



もっと大きいやつを作りたかったけど


『最初からはムリよーwww』


と言われw断念( ̄▽ ̄)


あははw


ムズカシイー( ̄▽ ̄)


でも、初めての体験は


やっぱ楽しい(*´∇`*)♪


『いつでもおいで〜』


と言ってもらったので、遠慮なく行かせて貰おうw


で。


私の大好物


大黒摩季ちゃん!L♡VE


先日、テレビ収録が有り
(まだ詳しく言ったらいけないらしい…言いたいっ!!ウズウズ…ネタバレしちゃうからダメなんだってさー)


その収録観覧に応募してましてw


当選した!!(*´∀`*)ヒャッハー!!


でも当選メールが来たのは収録の前日の夕方


もう少し早く送って欲しい…orz


いや、行きますが!!www


ちゃんとファンクラブのTシャツ着ますww


注:オッパイ大きく見えてラッキー写真

TBS
外で待たされ超寒い((((;゚Д゚)))))))ガクブル


正面玄関の前にスケートリンクを設置してあるので…その見た目も寒い((((;゚Д゚)))))))


風も強く…地獄_(:3 」∠)_シヌ…パタッ




細かく言えないんだけどね…orz


とりあえず、私も映ったかも(//∇//)テレッ
共演かぁ…♡
(ちがっww)


今年最後の摩季ちゃん見納め




でも、来年のライヴチケットもゲット出来たので♡


んで。


早朝5時


・・・。
顔ギリギリで毛布をモミモミする…


本当に危険orz


そして私も言いたい・・・


『寝てんだから 起こすなーーorz』