シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

買っちゃっちゃ!

ん?なに?ちゅーるくれんの?



昨日は仕事終わりにエミとクリスマス&忘年会を2人で急遽開催


『美味しいもの買って帰るから!』


お互い仕事してるしね
手作りなんてしない( ̄▽ ̄)


ウホッ(゚∀゚)わぎゅーーーっ!!


塩コショウしてワサビで食す!
大人な食べ方!


普段ケーキとか作るくせに、肝心な時には作らないwww
女2人で話す事と言えば
『男の事。』
男の必要性は何か?!


特に…必要性を感じないwww


だってさ、あたし自立してるし!
実際、付き合ってる人が居なくて最大に困った事ってない。
別に彼氏じゃなくったって男友達がいれば、何とかなるw


でも彼氏が欲しい。


なんで?


『やっぱ、体目当てじゃねぇー?www』


となったwww


女だって体目当てで何が悪いw


今年最後の女2人の懇談会は以上の結果となったwww


で。
クリスマスの日、職場のレターケースに
サンタからプレゼントがっ!!

甘納豆wwwwww


サンタよ!ナゼ…甘納豆をチョイスした?…


しかも大袋で買って小分けかいっwww
せめてもう一個くれw


でさー


まるっと10年記念


お財布&バッグ


散々悩んでとうとう!!

wwwwww



カコイーーーー!!www


HUMMER!!!ヒャッハーー!!


・・・。
ウン。バイセコーw


ぃゃ…


『自転車も良いなぁ』


くらいだったんだけどさwww


道路とか『シャーーーーーッ!』って走ってるのは、無理な感じしかしないので。


たまたま見かけてw


『凸凹した道とかも余裕でいけますよ!ちょっとの山も全然大丈夫!もちろん公道だって!ハマーっすよ?カッコイイよね、女性が乗ってても様になるよー!』


凸凹なとこ行かないし…
山も登らないんですけど…


でもカコイーーーー!スキー!!色もスキー!
¥40000弱(鍵とか付けて)


( ゚д゚)マジか!高い!


でもでもっっ


購入www


自分への10年記念プレゼントは

カーミットだって浮かれちゃうバイセコーにしました♡



盗まれたら立ち直れないので、暫くは部屋管理


今度はバイセコーかよ…