シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

カラオケ

と…遠い…( ̄▽ ̄)


今日はお休みで

『バイセコー乗るゾ!』


と、出動。


息絶え絶え漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐ…orz


途中にハーレーパパの仕事場へ向かってみるw


いたいたw


『何だよーwwwカッコイイじゃぁーん!』

乗り回すwww


『カッコイイよー!その調子〜!』


と声を掛けつつ…

置き場を物色www


タカラの山だけど…どれも油まみれorz

触りたくないwww


『昼カラオケ行こうぜー!チャリンコ乗って家帰ってー!迎えに行くからー!』


・・・はぃ?


メンドクセーwww

乗って帰れと?!w


撤収www


なんだか…憩いの場所風な…( ̄▽ ̄)


演歌満載でつ…( ´Д`)y━・~~


wwwwww


なん!!wwwそのポーズwww


浮かれてやがるwww

ハーレーパパの頑張った証wえらいえらいw


超場違いなUSAを歌わされ

一緒に踊りました( ̄▽ ̄)ヤレヤレ



そー言えば、先日エミのお店に遊び行ったら

ワンがwww


お散歩コースらしく必ず見に来るらしいwww

超絶カワィィwww


飼い主さん、おじちゃんだけど

おじちゃんは絶対に覗かないwww


あくまでもワン達だけ覗くwww


かわいーー♡