シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

リピート

ねむーい


今日は、また石和にいますww


今回はお馴染みエミさんと(´∀`)


また談合坂に寄りw

なんだか人気NO1とか言う肉まん?

・・・。

もしこれ見て『食べたーい』ってなる人が居たら、食べなくっても後悔しないよw


なぜまた石和?w


それは、前回バーバラと来た時の宿が、大変気に入ったからwww


なので、エミ誘って同じルートで

同じ宿へGO☆



イチゴ狩り

ウホッ(*´ω`*)ウマウマ♡

※半日公開処刑eye's version終了


チラッと寄り道〜

買わないけどww

恒例のパネルw

恒例のパネル2


ここで、危うく水晶のブレスレットやらを買わされそうになる( ̄▽ ̄)あぶねぇ!


・・・


モザイクかけたら、余計にエロになった件ww


『秘宝館』だっ!って言ってんのに


『ち◯ぽ◯館』がさーってエミが言うww


もぅ、それで覚えているようです…orz


梅も咲いてたー♡