シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

未完成の様な完成PART3

恒例の行事である

『やり直しDIY』

も何とか形になり終了〜( ´∀`)


おじちゃん監修の下、頑張って仕上げたアレ。

作業時間7時間…


…あの時間は何だったんだろう


『ゴミ箱作りの雰囲気を掴め!』


って事にしよう( ̄▽ ̄)7時間…ブツブツ…


思ったのは屋外で屋内のモノを作ると私の場合はワイルドに作ってしまう傾向にあると思うw


気分は職人さんだったし

(本物の職人さんごめんなさい)


気分だけでちっとも知識もないし

設計図もない( ̄^ ̄)


で。


取っ手付けました(´∀`*)♪


イイゾ!!w



ゴミ袋を入れたかった引き出しはこんな感じ

…うっ…食器棚の引き出しが半分しか開かない…


こんなもんは良いの!!ww

半分開けば手は入るし!問題なーし!!( ̄^ ̄)


お気付きの方います?

プラゴミ用のゴミ箱


地味に再々やり直ししてありますww

最初に作ったキッチン棚と一緒に撮影


なんだろ…


なんか…なんだろ?


うーーん…