シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

節目だし?

・・・その毛布欲しいの?


昨日は職場の人達と忘年会だった


毎回飲み会の時は17時からのスタートww

早くねっ?www


それで2時間の飲み放題の宴会セット。


・・・19時に終了・・・


おかしくない?www


ぃゃ…二次会行くよね( ̄▽ ̄)

でもさ、スタートの飲み屋は予約はしたけど、いつも二次会の予約はしない


なんで?www

19時に『じゃあお疲れさーん!』って毎回絶対にならないじゃんwww


店出されて、途方にくれる集団


『どーするー?二次会行ける人〜』


全員行けるwww

そりゃそーだ。まだ19時www


でも忘年会シーズン。

大概、19時くらいからスタートするのが普通じゃない?空いてないってばwww


無駄にウロウロウロウロ…


大衆居酒屋探し。お酒飲めない人が、次のお店探しに散って行くw


『OKだったらラインしますっ!!』


・・・ハィ。マッテマス・・・


ラインが八方に散った人達から、順々に来るwww


『こっちは、無理ですっ!』

『無理っすよー!空いてないー』

『店、狭過ぎwwwヤでしょー?』


見つかった!www


ゾロゾロと向かい二次会スタートww


結局、解散になったのは23時w


まぁー飲んだ(*´∀`*)ウィ


楽しい忘年会が出来ました♪

『今度は新年会だねー!』

と言ってたけど…また17時からなのかなww


で。

本日はお休みでして。


『自分への今年もお疲れさんプレゼント』


を購入しよーかと。

ボーナスも入ったし♡

でも極力貯金へ回したいが…(*_*)


プレゼントって欲しいよね


今の職場に変わって丸10年。

節目じゃん!!


お財布が欲しい。


欲を言えばバッグもw


予算は4万〜5万


普段の無駄遣いは、ソレはソレとしてww


デパートへGO


超悩んで…

『このお財布にしよう!』

と決めて店員さんに在庫出してもらおうと。


『他のお色なら、在庫があるんですが…』


・・・NO〜〜〜!!orz


他の色に妥協はしたくなーい( ;∀;)


『じゃあ…いいです…また来ます…』


なんだろー?

『買うゾ!』って意気込んで買えないwww


バッグも物色したけど、なんか財布で出鼻を挫かれた状態なので、今日は止めといた方が無難なのかも。


でもなぁ…


なんか欲しいっっっwww

↑コレがダメwww


デパートをウロウロ


買っちゃっちゃ♡




wwwwww


¥2980


( ̄▽ ̄)


『贈り物ですか?』


『・・・はぃ( ˙-˙ )』


別にさ。

ぬいぐるみって好きなわけじゃないのよ。


ただ…コレは、かわいいので…ね?


なんだか、シャクレてんのもあったけど www



40代独女、今の職場になって節目の10年



お財布でもバッグでもなく


自分へのプレゼントは…( ̄▽ ̄)



ぃゃ。でも、買うよ?お財布。


だって、節目にコレじゃあーーーねーーー?