シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

さて。北海道2日目


今日は小樽へ♪(*´꒳`*)

私のお目当は、もちろん

『ルタオの生チーズケーキ』


これは超美味しい♪♪♪


小樽に来るたびに必ず食べるほどw


よく北海道物産展とかでも売ってますが

ノンノン!!それより遥かに超絶ウマイ!!


小樽駅を撮影するサブちゃん

それを写メするエーキチ

それを写メするエミ


wwwwww


ウケるwww


三角市場へ

ご飯食べましょーー!!

はぁぁぁあああ(*´꒳`*)しあわせww


今日は小樽へ来た目的の一つ


『青の洞窟』


お昼頃から曇って来ちゃって…

大丈夫?これ…( ̄▽ ̄;)


船長さんから、引っ切り無しに電話が来るww


『波が50センチくらいなんで…ィャ…

ちょっと軽めにウソで実際はもう少しある…

来てくれるなら、船だすよーww』


マジかwww


ここまで来たら行くよねーw


どんなになるのかwwそれも想い出だ!


バス待ち中

wwwwwwwww

ガラ悪過ぎるwwwwww www


もぅ昭和の不良丸出し感がたまらないwww


『ヤダーwwwガラ悪っっっ!!一緒にされちゃうwwwエミの派手なピンクのトートバッグが更にwwwwww爆』


恒例のパネル撮影w海賊王になっちゃうよーん


いざ出航!!

最後の写真www


荒波の中ニシンを獲る漁師の様www


もうね、すごかった!波がwww船が飛ぶ飛ぶw

怖いより笑えちゃってwww

船長さんは

『全員いますかー!?1人欠けてなーい?』

とか言うしwww

雨もパラパラしてたけど、全然キレイだった!


感動…(*´꒳`*)

やっぱ、来て良かった!!

こんな楽しくって(荒波含む)1人5000円也。


小樽と言えば

『小樽運河』

私とエミは前回も来ているが男達はお初。

今回1の笑顔がコレwwwモザイクしてますがかなりいい写真なんですw


夕方まで小樽を堪能し、ススキノへ移動!

だから、ガラ悪いってばっwww


北海道に来たら絶対食べよう!と言ってた

活イカ!!


エミは歯が弱いから

『えーー!私無理だーー( ̄▽ ̄;)』

とか言ってたので


『オマエはエンペラーでもしゃぶってろ!www』

とwww


脚もウニョウニョ動いててw食べたかった一つが食べれて嬉しい(*´∀`*)


アルコールも進み全員絶好調w


ホテルに戻る途中に、レトロなスナック発見w


女2人なら絶対に入らないような

『場末のスナック』


純金のゴツイ指輪してパンチパーマのおばちゃんママが、やってそうな…(偏見w)


サブちゃんとエーキチを偵察部隊として行かせるwww


OKサインと共に、スナックへw


なかなかいい感じのお店


焼酎1本入れて、またカンパイ


大黒摩季ちゃんは札幌出身なので、札幌で摩季ちゃんの歌を熱唱したかったw

これも達成出来たwww


ホテルに戻り女2人はグッタリ…

早々に寝る。しかし…


夜中にサブちゃんから電話が( ̄▽ ̄;)


なによ…


今さーー、外のコンビニ居るんだけどー、なんか欲しい?おにぎり?


・・・。


いらないよ!!!寝てるんだよーー!


それから30分程し

ピンポーーーン!


・・・。


サブ…


ラーメンいく???


サブ…てめぇ…いい加減にしろよ…orz


寝てんだよwww


行きたきゃ勝手に行ってこいっ!!www